2012年07月16日

連休のつぶやき

to 片山さつき@katayama_s  過去の耐震偽装やノーパンしゃぶしゃぶ事件が有っても、あえて山本の応援? 
自民党って節操無いと思いませんか? 
過去に何度も民主党の平岡に負けている現実が有っても。
もう忘れてるわよ。 山口県民って馬鹿だから。って!
ふう。ほんと自民は腐り果ててしまった。

山口県知事選:山本しげたろう。 昨日片山さつきが、岩国で応援をしたとのこと。同氏が応援したら連戦連勝とはしゃいでいる。
まあ岩国市は、あんな市長が当選するくらいなのだから民度は低いのだよ。 片山はレンホー扱いか? 
「マドンナ気取り? あれで? 有り得ん。」とまでは言わないが。 
自民も民主以上に人材不足と言うこと。 
総裁に谷垣を持ってきたところですでに終わっている。 
あげくは、民主党の泥船に乗って、念願の増税で、財務省のご機嫌取り。 
誰かが風穴を開けたらそれで終わり。

まあ、今回は自民の腐敗と、読めない政治家の多さに驚愕する山口県知事選挙。 政治屋、と一般人の間にはとてつもない溝が有るが、政治屋側の溝が崩れかけている事に当人達は気づいていない。 もう政党政治の終焉が音をたてはじめている。
山口県知事選 : もし飯田哲也氏が当選するようなことが有れば、本当に政党政治の崩壊がそこから、ジッパーを引くように巻き起こる。 既得権者(悪人)は悪しき慣習を撤廃され。そのときに真の民主主義が始まる。
しかしその既得権者が、指をくわえて傍観するはずもなく。 あの手この手で妨害、風評を加えてくるだろう、自民しかり、仙石しかりで、何とかマスゴミを使って歪曲報道に終始するのであろう。 良識有る山口県民は先刻ご承知で有る。(少ないとは思うが、増えてほしい)

テレビの報道が腐ってると思うのは、折しも「大津いじめ事件」の報じ方で有る。アンケート用紙も外に出ていて、実態のほとんどは実名も含めてネット上には出回っていて、すでに明らかなのに。 
すべてが、教育のシステムの問題、学校評価制度の問題、等々。難しそうな話でごまかそうとしているが、実態は、「主犯格の親」が滋賀県警関係者でPTA会長、母親は大津市地域女性団体連合会の会長で二人ともモンスターペアレンツ、しかも共犯者の中に滋賀県警関係者の身内が二人いる。と言うのが核心なので有る。
裏に警視庁・文科省有り。
大津いじめ事件 : ほんとに「いじめ」などでは無い、警視庁は県警任せにせず。 殺人罪・殺人幇助罪・隠匿罪で、容疑者親子・教師・県警関係者を立件すべき。 それこそが法治国家である。 今のままでは、言った者勝ちの、悪い者勝ちとしか、言いようが無い。

一番言いたいことは、いじめ事件しかり、山本しげたろう事件しかり、中途半端な報道、隠蔽に荷担、または偏向報道をする、メディアの在り方である。 3.12の水素爆発の映像を見た瞬間から大手マスコミの報道は信じられん。と思ったのは俺だけでは無いはずだ。

山口知事選 地元民も呆れた。
いつのまにか復活 利益誘導&ドーカツ選挙。 
http://gendai.net/articles/view/
まあ、へんな奴のツイート見たら張り付けてあった記事。まあ、書いてあることはほぼ合ってる。「コッテコテ」じゃ。

サンキューカットでも行って見るかな。天を突いてる怒髪でも切りに。

 
posted by nemry at 16:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

